〜 Teacher & Student Love Web Ring 〜


☆はじめに☆


T Web Ringについて♪

ウェブリングとは、インターネット上で利用できる無料のサービスで、あらゆる方々が利用することが可能です。 ホームページを御持ちの方は御自分のページを登録することでアクセス数を増やすことができますし、御持ちでない方でも登録されているサイトを検索したり、ネットサーフィンの手助けとなるウェブリング独自のハイパーリンク(ナビゲーションバー)を利用することも可能です。 (ウェブリングJapanでの説明より抜粋。詳しくは、ウェブリングJapanのヘルプをご覧下さいネ☆)

U T&S Loveについて♪

「T&S Love」― 「Teacher&Student Love Web Ring」
つまり、先生と生徒の恋愛に興味のある、みんなのサイトを繋ぐリングです。
「先生」に恋しているあなた。「先生」とお付き合い・結婚しているあなた。そして、「生徒」さんと恋愛しておられる「先生」・・・・。是非、当リングに参加してみて下さい☆
みんなで、「先生」&「生徒」の恋愛について、考えていきましょう♪
なお、「先生」は、学校の先生でなくても構いません。「先生」と呼ばれる職業の方に恋している人は、どんどん参加してやって下さいね♪♪
先生と生徒の恋愛を取り扱った、小説などを置いておられるサイト(ただし、アダルト的な内容のものはご遠慮下さい。)また、先生と生徒の恋愛に関する、ドラマ・漫画などに関するサイトの参加も、大歓迎です!!

V お願い
  1. このページで使用している素材は、全て、素材屋さんからお借りしている物です。ですので、決して、お持ち帰りにはならないで下さい。このページの管理人、KeiのHPのリンク集の方で、お世話になった素材屋さんを、紹介させて頂いておりますので、ご利用になられたい時には、直接、素材屋さんの方で、お借りして下さい。
  2. 当Web Ringにご参加下さる際には、このページ全てに、目を通して下さい。よろしくお願いします♪
  3. BBSを荒らしたり、中傷的・猥褻的な内容の書き込みをすることは、辞めて下さい。
  4. ウィルスメールなどを、送りつけることは、辞めて下さい。
☆「T&S Love」への参加条件☆
  1. 自分のHPを持っていること。
  2. 「先生」と呼ばれる職業についておられる方に、恋している方。(お付き合い・結婚しておられる方もOKです。)もしくは、「生徒」さんと恋愛しておられる「先生」。また、そういった恋愛の内容が、HPに含まれていること。
  3. HPの内容に、アダルト的なこと、違法的なことが、含まれていないこと。また、商用・勧誘のHPではないこと。
  4. ナビゲーションバーの貼り付けができる方。(ある程度のHTMLの知識が必要になってきます。)
  5. きちんと連絡の取れるE−Mailアドレスを持っておられる方。
  6. ナビゲーションバーを必ず貼り付ける。など、約束をちゃんと守っていただける方。
  7. サイトの移転、メールアドレスの変更、リングを抜けるなどといった手続きを、自分できちんと行える方。
☆「T&S Love」への登録方法☆


T 仮登録

まず、仮登録を済ませて下さい。
この際、E−mailアドレスの記入ミスがないようにご注意下さい。仮登録確認メールを送ることができなくなります。
また、登録前に、ナビゲーションバーを貼り付けるページをあらかじめ考えておいて下さい。基本的には、トップページにお願いしたいですが、どうしてもという場合には、別のページでもOKです。ただし、その場合は、登録する際のURLも、ナビゲーションバーを貼り付けるページの物をご記入下さい。(ナビゲーションバーを使ってサイトに遊びに来てくれる人が、迷わないようにする為なので、必ず守って下さいね。同じ理由から、URLの記入ミスにも充分お気を付け下さい。また、ナビゲーションバーを貼り付けたページから、簡単に、トップページに戻れるようにして頂けると、ありがたいです。)
では、以上のことに気を付けて、仮登録を済ませて下さい♪仮登録フォームはコチラです。

U ナビゲーションバー取り付け

仮登録を済ませて頂きますと、仮登録確認メールが、あなたの所に届きます。そのメールに、当リングのナビゲーションバーのタグが書いてありますので、そのタグを、そのままあなたのHPに埋め込んで下さい。(コピー&ペーストをオススメします。ただし、フォントサイズなどを変更されたい方は、変更して下さっても構いません。)
ナビゲーションバーの取り付けは、仮登録確認メール受け取り後、1週間以内にお願いします。もし、何らかの理由で、1週間以内に取り付けられない場合には、BBSもしくはメールでKeiにお知らせ下さい。
最後に・・・。メールの方にもタグを書かせて頂きましたが、念のために、ココにも、タグを記入しておきます。もし良ければ、ご確認下さい。(ナビゲーションバーについての詳しい(?)説明もあります。自作のナビゲーションバーを使ってみたい方、ナビゲーションバーの正しい表示の仕方を見てみたい方は、是非開いてみて下さい。)

V 本登録

ナビゲーションバーの取り付けが終わり次第、BBSもしくは、メールで、ナビゲーションバーの取り付け完了報告をして下さい。(必ずお願いします。報告がない場合、本登録することができません。ご了承下さい。)Keiが、あなたのHPに、HPの内容と、ナビゲーションバーの設置の確認に伺います。そして、確認終了後、本登録とさせて頂きます。仮登録後、1ヶ月以内には、本登録できるように頑張ります☆(1ヶ月待っても本登録されていない場合には、お問い合わせ下さい。)
ただし、HPの内容が、当リングにそぐわない物であると判断した場合、ナビゲーションバーがきちんと設置されていない場合などには、本登録をお断りする場合もあります。ご了承下さい。また、本登録終了後に、ナビゲーションバーを取り外されるなど、約束を守って頂けない場合には、登録を取り消させていただきます。この点についても、あらかじめ、ご了承下さいね。(それらの際には、メールで連絡させて頂きます。連絡が遅れてしまう場合もあるかと思いますが、その点についても、ご了承願います。)

☆サイトの移転・閉鎖・登録内容の変更について☆


サイトの移転・閉鎖・登録内容(メールアドレスなど)の変更の際には、各自コチラで、手続きをして下さるよう、お願いします。こういった手続きが、きちんと成されないと、リングが壊れてしまいますので、責任を持って、手続きの方を行って下さいね。その際、サイトID&自分が決めたパスワードが必要となりますので、忘れないように気を付けて下さい。(登録の際のメールを、保存しておかれることを、オススメします。)

☆最後に☆


ここまで読んで下さってありがとうございました♪できるだけ、たくさんのサイトを繋いでいけたら良いなぁ・・・。と考えているので、みなさん、是非是非、気楽に、参加して下さいね☆

☆MENU☆


仮登録フォームなどなどが、文章中に紛れていて、見にくいと思いますので、下に、MENUとしてまとめておきたいと思います。「T&S Love」のマスター、Keiについて、書かせてもらっているページもありますので、もし良かったら、見てやって下さいね(^−^)ヨロシクお願いします☆

MENU
♪仮登録フォーム♪
♪登録内容の修正など♪
仮登録はコチラの方から、お願い致します(^▽^) サイトの移転・閉鎖・登録内容の変更の際は、コチラ☆
♪BBS♪
♪ナビゲーションバーについて♪
ナビゲーション取り付け完了などの報告はこちらで☆また、メンバー同士の交流もここで図ってネ♪ ナビゲーションバーのタグの確認と、ナビゲーションバーについての詳しい(?)説明はコチラです☆
♪Keiについて♪
♪HP♪
「T&S Love」のRingマスター、Keiについて、少し書かせてもらっています♪ もし良かったら、HPにも遊びに来てやって下さいね!!100質なんかも配布しています♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送